名前詩の福猫屋 は、現在準備中です。

2018/08/26 16:45

こんにちは

名前詩の福猫屋です。


インスタに猫の最高齢の話を載せたので

オカヤドカリについて更に調べてみました。

何故?って

我が家には9年目のオカヤドカリさんもいるのです。


9年前スーパーのタッパーに夏休みの自由研究みたいに売られてて

可哀想・・・とか思いつい

お持ち帰り致しました。

タッパーには3匹。

オカヤドカリセットみたいなのが一緒に売られてたので

それも購入したのですが

調べるほどそんなのじゃー絶対育てられないって悟りました。

でも最初はそのセットの砂利を敷いて

水じゃぼじゃぼ。

取り敢えず丘らしきものを作って・・・

って。

売られてるものがそんなだから

小さな子に育てられるはずがないですよね。。。

長くなりそうなので続きはまた次に(^_^;)


福猫屋の名前詩ハガキ

敬老の日も近づいてきました。
おじぃちゃんおばあちゃんの
お名前で感謝の気持ちを伝えてみませんか♪