名前詩の福猫屋 は、現在準備中です。

2018/08/12 16:25

名前詩を書いてる福猫屋です^^

「あなたの愛を伝えます」をキャッチコピーに

世界で1枚のあなたの想いを込めた作品を作っております。

 

 

普段は言えないご両親様への感謝の気持ち、

大好きな彼へ大好き!の気持ちを込めて、

長寿のお祝いに

 
 

就職で離れて行く息子様へエールを込めてなど

文字とイラストでホッコリ感動のお手伝いをさせて頂いております。

 

BASEでの販売は額がついておりませんが

どんな額でも合うように四隅に少しスペースを設けております。

ハガキサイズは

手帳に挟んで自分への応援歌のように

持ち歩かれてる方もおられます。

 

敬老の日も近いですよね。

お孫さんからおじぃちゃんおばぁちゃんに

「いつもありがとう」の気持ち

ホームに入ってて中々お会いできない方も

「いつも思ってるよ」等の文字とホッコリイラストで

手元に置いてもらえればと思います。

 

BASE初心者ですがお名前詩を書かせてもらって10年近くになります。

ほとんどの方がリピーターとなっていただいておりますので

安心してご依頼くださいませ。

描かせて頂けるご縁に感謝しております。